コーヒーブレイク

せっきー & せ。のお勧めDVD

編者:せっきー & せ。

Description: 2007/10/1


ここでは、『せっきー&せ。』ことせきよしひさ & ささきせつおが勝手に選んだ素敵なDVDをご紹介いたします。
タイトル
デビットストーンのリアルシークレットオブマジックVOL2
演者 DAVID STONE
発行元 CLOSE UP MAGIC AND MAGICZOOM ENTERTAINMENT
定価 5000円+税
購入ショップ フレンチドロップ
購入方法 ホームページから
参考ホームページ フレンチドロップ
お勧めのわけ ついに出ました。デビットストーンのリアルシークレットオブマジックVOL2
前作同様素晴らしいDVDだと思います。
レストランやバーでのテーブルホッピングでのマジックが沢山学べます。
カード、コインは勿論ですがビルスイッチや金魚も出てきます。
特出すべきはプロとしてマジックをする時のアドバイスに日本語字幕が選べます。
英語が苦手な僕としては涙が出るほど嬉しかったです。
客に合わせた立ち位置から始まり客とのアイコンタクトの取り方や拍手の貰い方等プロマジシャンとしての経験に裏付された貴重なアドバイスが聞けます。
特にチップの貰い方を時間をかけて解説しています。
デビットストーンはフランス人ですが向こうのマジシャンはチップが貰える機会があるんだなあ、羨ましいなあ、と思いました。
マストバイ
(せっきー)

私も買いましたのよ。
でもまだ見ていないのです。
こういうDVDは、帰るときに買っとかなきゃね。
近いうちに私の感想もアップしたいと思います。
(せ。)

戻る


Copyright © 2007 Yokohama Magical Group.

inserted by FC2 system