コーヒーブレイク

せっきー & せ。のお勧めDVD

編者:せっきー & せ。

2007/10/1 更新


ここでは、『せっきー&せ。』ことせきよしひさ & ささきせつおが勝手に選んだ素敵なDVDをご紹介いたします。

目次


タイトル
THE REAL SECRETS OF MAGIC
演者 DAVID STONE
発行元 CLOSE UP MAGIC AND MAGICZOOM ENTERTAINMENT
定価 5000円+税
購入ショップ フレンチドロップ
購入方法 ホームページから
参考ホームページ フレンチドロップ
お勧めのわけ  私のレポートはクロースアップ中心に隔たりそうですがお許し願います。
それと、当然ですが個人の主観が入ったものとなります。一応お断りしておきます。
 このDVD、本当はレポートしたくありませんでした。と言うか隠しておきたかったです。
 しかし、YMG公式ホームぺージ初レポートと言う事もありお勧め致します。
 とにかくかっこいいDVDです。(音楽、デザイン、構成共に)そんなに難しい技法は使っていませんが手品の基本であるミスディレクションを多用する演技は難しいです。これが手品だと。そう思わせる逸品だと思います。デビットストーンはコインマジックで有名で、私は彼のBasic Coin Magicと言うDVDでコインマジックを始めました。こっちも最高です。クラシックパームでこれだけ出来るのかと。是非こっちも見てください。ファンになりますよー。今年のFISMでも大活躍だったようです。私の好みにピッタリと言う事も有り、いくつか自分のレパートリーとなりました。(買って損が無かった。)
 さっそくパーティーで演じました。(勿論受けたと思います)これはVOL1なのでVOL2が出る事でしょう。楽しみです。
(せっきー)

戻る

Copyright © 2007 Yokohama Magical Group.

inserted by FC2 system