コーヒーブレイク

せっきー & せ。のお勧めDVD

編者:せっきー & せ。

Description: 2007/4/9


ここでは、『せっきー&せ。』ことせきよしひさ & ささきせつおが勝手に選んだ素敵なDVDをご紹介いたします。
タイトル
MODERN COIN MAGIC
演者 -
発行元 MAGIC MAKERS
定価 8500円+税
購入ショップ フレンチドロップ
購入方法 ホームページから
参考ホームページ フレンチドロップ
お勧めのわけ BOBOの名著モダンコインマジックのDVD化です。
原書を読めない私にとっては、嬉しいDVD化でした。
4枚組でかなりのボリュームです。基本技法の確認等でDVDは辞書的に検索出来る所も良いですね。これがVHSでは買う気になりません。
50年以上も前のマジックであるにもかかわらず、全然古臭くありません。1枚のコインの完全消失にはびっくりしました。 コインファンにはお勧めいたします。

(せっきー)

私はBOBOのモダンコインマジックを一応所持はしているのですが、なかなか読みきれず、本棚の肥やしにしていました。
ところがこのDVDを手にして少し見ているうちにふつふつとコインマジックに目覚めてしまったような錯覚に陥っている最中です。
原書も、DVDも読み応え、見応えたっぷりのものですが私の場合、あちこちからつまみ食い状態で楽しんでいます。

(せ。)


戻る


Copyright © 2007 Yokohama Magical Group.

inserted by FC2 system